椎名のBUがきたぁああ! [美術室発注イラスト等]

bu00009171.jpg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「meg」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒
参考に…と自分の絵のURL(このブログ)を貼っていたのですが、思っていた以上…いや、椎名真そのものがきたので驚きつつ嬉しさでいっぱいです。改めて描いてくださったことに感謝します…!

と、いうわけでついに椎名にバストアップイラストがきました!
リクエストを出したの…昨日の朝なんですが…早い…(汗)
もう自分のイメージ通りというかそれ以上で何度も見直してはニヤニヤしてしまう…!
「体格いいが子どもっぽい顔」っていうのがそのまま出てて、自分の描いてきた椎名よりもこちらの方がイメージが合ってる…!!

これから自分と共に、京子ちゃんと共に、彼がどう成長していくのかがとても楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。