「空を裂く閃光」のアクション投稿完了~ [アクションプロローグ]

20090802.jpg
俺にできること
今取れる一番最良の行動
それはなにか

一番恐れるべきことは「タイムアップ」
もし救出が間に合わなかったら…
もし砲台破壊が間に合わなかったら…

俺がとるべき行動は一つしかない
『もう一つの保険』


ということで「空を裂く閃光」のアクション投稿完了~
…なやんだ、すごくなやんだ…
セイバーやナイトと共に行動しても光条兵器ないから足手まといにしかならないしな…
ということでいっそ潔く個人行動してもらうことにしました☆
ぶっちゃけあの輪の中に入りにくいというかゲフンゲフン
さって、どこまでGMが採用してくれるかだよね…ううむ…

そして自分の一番描きやすい描き方で描いたらなんかおもしろい絵になったような気がするが気のせいだろう、うん(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。