リアクション「罪と罪 罰と罰」に関して [リアクション感想]

罪と罪 罰と罰 (GM:サナンダ アナンダ)

(椎名)
…この先生に関しては…
俺、自分の命を自分の独りよがりな判断で自ら絶つ行為っていうのが一番許せないんだよ…
そのままだったら叱り飛ばして…というか、ぶん殴ってでも連れ帰るつもりだったんだけど、わがままな連中も同じくらい許せないから見過ごせなかったんだよな…
とりあえず生徒同士で本格的戦闘っていうことにならなくてよかったけどね。

……ところで面頬ってなんだったんだろう?   
 
 
   
(中のヒト的なにか)
リアクション結果
先生を連れ去っている生徒と、それを追う生徒の間に入る

アクション投稿内容
先生を叱り飛ばしてでもつれてかえる(台詞として一部採用)
ぶん殴ってでも連れ帰る勢いで常にキレている状態
先生を向かっている最中は速攻で敵をたおすか無視
帰りは先生を仲間に任せて特攻

アクション投稿失敗例…かな?ほとんどボツで登場部分も少ないからなー…(汗)
具体的な手段に関してがあいまいで、キャラの心情というか感情だけを強く描いた内容だったから…うん、反省(苦笑)
でも「生徒同士でやるのか?」という台詞はなんかかっこよくてグッときた…!
自由設定の「体格がよいことを気にしている」という表記が「随分と体格のよいバトラーだ」という内容でリアクションに入ってたのをみて、「GMはアクションだけでなく、自由設定に記載している内容も結構反映してくれる」ということが分かったのでその後設定表記の見直しを行いました。
…もうすこし、あとすこしだけ設定部分の文字数ほしいよね…って、多分増えたら増えたでまた同じ事をいいそうだけど(苦笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。