リアクション「潜入、ドージェの洞窟!」に関して [リアクション感想]

潜入、ドージェの洞窟! (GM:山中くじら)

(椎名)
切り札である光条兵器がつかえないからデリンジャーで応戦することになったんだっけな…
明かり代わりにはなるかな?とおもってたんだけど、洞窟内で戦闘になるとはなー。
…カービンは勘弁して欲しいよ…



……

なんか熱くなってすっげーはずかしいこと言っちまったきもするけど…き、聞こえてたの数人だしゴタゴタしてたらか覚えてないよね…ねぇ!!(照涙)


(中のヒト的何か)
リアクション結果
パラ実の学生と戦闘

アクション投稿内容
涼子の探検のため村人を説得
交換条件を出された場合はそれの実行を優先
それにより学生間でたたかうことになったとしても仕方が無い(一部採用)
探索になったら涼子、仲間、村人の護衛を行う

二回目のアクション投稿。
…メインの流れがパラ実に扮しての探索だったため、条件もろもろのアクションはボツになりました(苦笑)
学生間で戦うことになっても仕方がないというのも、自分のアクションが採用なのか話の流れ的にそうなったのか判断しづらいので微妙なところ…かな。
ただ、ある意味神業的な射撃をみせていただいたのと、「サタデーナイトもフィーバーできない」という個人的名言がもらえたのでよしっ!!(笑)
メインの流れがどんな風になっても、ある程度の応用が利くアクションを心がけようといういい勉強になりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。