リアクション『気ぐるみ大戦争~明日に向かって走れ!』に関して [リアクション感想]

着ぐるみ大戦争~明日へ向かって走れ! (GM:秋山 遼)

(椎名)
これは…大陸にきてそんなに時間がたってないときにおこったことだね…
俺は色々珍しくて、支給された小型飛空挺にすぐにでも乗ってみたいと思ってメンテナンスとかしないでいっちゃったから…
まさか途中で調子悪くなって、不時着して助けを求めた先があんなところだったなんてね…
…今思い出しても怖いや…(ブルブル)

(中のヒト的何か)
リアクション結果
小型飛空挺が不時着してキャンパスにつき、不審者として取調べを受ける

アクション投稿内容
小型飛空艇が不時着して助けを求める(採用)
自分の力になれるなら…というか自分も強くなれるならと合同訓練参加
いろんな人と話をしたい

初めて投稿のアクション。投稿したアクションのメモを取るということをしなかったため手段のみでうろ覚えですが…
こういうクリエイティブRPG自体はじめてだったため色々悩んで投稿した記憶があります。
結果は…一番最初にかいたシナリオ参加動機だけ採用でした。
名前が出たときは嬉しかった…!
ちょっと自信なさげな真のイメージはこのシナリオからつきました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。